--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(4/19)「我が道行くぜ!コンドルのジョー の巻」

ギャラクター出現で出動命令を受けたおはよう忍者隊。

ゴッドフェニックスで現場へ急行!

・・・のはずがジョーが鍵を掛けたかどうか不安だと言う。

引き返してみると鍵はちゃんと掛かっていた。

改めてガッチャマン出動!

・・・のばすが再びジョーが武器を忘れたと・・・

「とりあえず行くぞ、ジョー。」
「とりあえず?武器無しで?それは危険だぜ。」

引き返してみると武器の羽根手裏剣は持っていた。

ぶち切れそうなケン。

三度ガッチャマン出動!

・・・のはずがまたまたジョーが・・・

「俺、今鍵掛たっけ?」「ジョー!」
さすがにあきれ顔の4人。

「念のため確認したいぜ。なんか不安だぜ。」

ケンが言う。

「おまえ、めんどくせー。」

関連記事

08:08 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

