--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/24)「春近し・・・・・・?の巻」

画像

春と言えばそろそろあの季節です・・・。

「ヘクシュン!ヘクシュン!」「どうしたジュン。風邪か?」
「ううん、花粉症。そろそろヤバイ時期かも・・・ヘクシュン!」

「もう花粉の季節か。少しずつ春が近づいてきてるんだな。」
「Oh、(ずーっ)ジュンサンモ花粉症デスカ~?」「アンダーソン長官~。」
「私モ日本ニ来テカラ花粉症デ・・・ハクション!」「大変そうですね~。」
画像

「ハクショツ!ハクショッ!ハケンシャイン!」
「なんか変なクシャミしてません?」

「ハケンシャイン!セイシャインナリタイ!」
「派遣社員とか正社員とか大丈夫ですか?」

「ハクション!ハクション!リアディゾン!リアディゾン!」
「ちょっとジュンもリアディゾンとか言ってる。おい!」
画像

「リサスティッグマイヤー!リサスティッグマイヤー!」
「だからリサスティッグマイヤーって言ってますよ!何張り合ってんの!」

「ブケショハット!ブケショハット!」「武家諸法度?1615年の~?」
「ポツダムセンゲン!ジュダクシテ~!」「無条件降伏?」
画像

「トンデイスタンブール!トンデイスタンブール!」
「恨まないのがルール?」
「シャカリキコロンブス~!」「大人には見えないってか!」
画像

花粉症どうでもいいんじゃないの?

ちなみに。

「飛んでイスタンブール恨まないのがルール♪」
=『飛んでイスタンブール』(庄野真代)の歌詞

「大人は~見えな~いしゃかり~きコロンブス♪」
=『パラダイス銀河』(光GENJI)の歌詞
関連記事

05:20 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

