--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/27

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/23)「最後の言葉は・・・!?の巻」

画像

ギャラクターの新たな作戦計画とは・・・。

「新たな計画を立ち上げた。」「それはどのような計画でありますか?」
「教えてやろう。毒きのこの成分を研究し、新たな兵器を開発するのだ。」
画像

「え~・・・。」「え、何?どうしたの?」「じゃあ・・・さっき食べたのって・・・。」
「え!うそ!アンタ毒きのこ食べたの!?ちょっと大変ーっ!」
「うぅ・・・。う~。」「ちょちょちょ大丈夫?しっかりしてーっ!」
「カッツェ様、もうダメです。」「バカ!そんなこと言うんじゃないの!」

「田舎の父に伝えて下さい。あなたの息子に生まれて良かった、と。」
画像

「うん。伝える。伝えるわ。」

「母に伝えて下さい。クローゼットの奥にある、タイトル書いてないDVD、絶対観るな、と。」
「そうね。見つかったら困るものあるわよね~。」

「高校の恩師に伝えて下さい。僕、ひがしじゃなくてあずまだった、と。」
画像

「あぁ、その時に言っておけば良かったのに~。」

「バイト先の店長に伝えて下さい。明日、豚バラ1キロしか発注してないんですけど、
 もう1キロあったほうがいいかも、と。」
「いや、それは店長が何とかするんじゃない?」「ツーリング仲間の・・・。」

「ちょちょちょちょ、もうちょっといい?あの、さっきからね、グダグダもう覚えきれないから。」
「カッツェ様。」「何よこんな時に!」「その者が食べたのはエノキダケであります。」
画像

「え~?」

やはり作戦より部下を心配するカッツェ様。素敵すぎる。
関連記事

05:19 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

