--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/20)「カウント1、2、3!の巻」

画像

ブーメランの練習をするケン。そこにリュウが・・・。

「とおーっ」「百発百中じゃのう。見事なもんじゃ。」「な~に、それほどでもないさ。」
「どうしたらうまく投げれるんじゃ?教えてほしいゾイ!」
「最初は焦らず一定のリズムで投げるんだ。」「リズム?」
「そう。1・2・3のリズムだ。わかりやすく言うとそうだな、チャー・シュー・メーンで投げるんだ。」
画像

「チャーシューメン?」「そうだ。チャー・シュー・メーンだ!」
「よしっわかった!貸してくれ。いくゾイ。チャー・シュー・メーン・の面・堅め~の・全部乗せ~の・・・。」
画像

「ストップ!違うぞリュウ!チャーシューメンに気持ちが行き過ぎだ。大事なのはリズムの方だ。」
「チャーシューメン大好きじゃ!」
「そういう話じゃない。1・2・3のリズム。それがチャー・シュー・メーンだ。」
「わかった、いくゾイ。チャー・シュー・メーン・とあと餃子!」
「ストップ!違うぞリュウ。リ・ズ・ム!」「餃子も大好きじゃあ!」
「一度、チャーシューメンから離れろ。別の単語にしよう。」
「え・・・食べ物でいいかのう?」「ああ、1・2・3のリズムなら何でもいい。」
「わかった。今度こそいくゾ!サー・ター・アン・ダー・ギー!」
画像

「危ないし長い!」
画像

プロレスの話ではありませんでした。残念。
関連記事

05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/04/24 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【おはよう忍者隊ガッチャマン(2/20)「カウント1、2、3!の巻」】

ブーメランの練習をするケン。そこにリュウが・・・。「とおー

