--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/23

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/17)「合意の果てに・・・・・・の巻」

画像

記念すべき第200話です。

今回は正義側のミーティング。無事終わったようですが・・・。
画像

「Oh、今日ハ、トッテモ有意義ナ話シ合イガデキマシタ。」
「全く同感です。」ガッチリ握手する博士と長官。
「力を合わせてギャラクターを倒しましょう。」「初めて意見が一致しましたね。」

「じゃあ、ここは私が。」「NoNoNoココハ私ガ。」
「ダメです。ここは私が。」「No!私ガ払イマス!」
「私だって言ってるでしょう!わかんないなーっ!」
「何、ソノ口ノ利キ方!ソッチコソ引キ下ガレバイイデショウ!」
画像

「引き下がれとは何だ!」「引キ下ガレトハ何ダトハ何ダ!」
「待って下さい!折角言い話し合いだったのに何でそこでもめるんですか」
「Oh I’m sorry.」「スマン、つい・・・。」

「ジャアココハ南部博士ガ払ウトイウコトデ。」「いやいや、長官が払うって言ったでしょう?」
「ソンナノ本気ナワケナイデショウ!」「こっちだって建前に決まってるだろう!」
「ニッポン人ノヤリ方ニチョット付キ合ッテミタダケデショウ!払エヨ!」
「ヤダよ、そっちこそ払えよ!」
「だからもめないで!3人で割り勘にしましょう!だったら良いでしょう?」
画像

「OK。」「いいだろう。」

「デモ私アルコール飲ンデナイノデ2000円少ナク払イマス。」
「オレらんも飲んでねぇ・・・。」「イイカラ払エヨ!コノ野郎!」
「いやもう知らねぇっ!」
画像


この2人どうにもなりませんな。ケン、お疲れちゃんです。
関連記事
スポンサーサイト

05:09 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

