--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/15)「ヒーローの苛立ち、ふたたび!の巻」

画像

今日もギャラクターを撃退したおはよう忍者隊。

「トオーッ!」「うわーっ!」「うんぬぅ・・・撤収!」
「やれやれ、また負けた。」「しんど~。」「ちょっと~アンタたち何なのよ~。」

「おいっ!お前たち!」「え、何?」「いいから来い!」「あら・・・集合!」
「お前たち!俺がどうして怒ってるか解るか!?戦いに負けたからじゃない!
 どうでもいいやというお前たちの心が許せないからだ!」
「それは私からもきつく・・・。」「カッツェは黙ってろ!」「はい・・・。」
画像

「お前たち、俺ら忍者隊に何で毎回毎回負けるんだ!?一生負けたまんま終わるのか?
 それでいいのか?お前らそれでも男か?悔しくないのか?」

「あ~、でも、日によって体調とかあるし、そこまで言わなくても~。」
「悔しいです!」「どうしたの?アンタ!」
「俺も悔しいです!」「ガッチャマンに勝ちたいです!」
画像

「あ~なんかこれ、どっかで見たことが・・・。」
「よしっ!そのために俺はこれからお前たちを殴る!」
「ちょっとやめてよ!私の手下よ!」「歯を食いしばれ!」「えっ?えっ?」
画像

ボカッ!
画像

「痛っ!何であたし!?」
画像

「次!お前!」「いえ、殴られるのはいいッス。」「お前は?」「自分もいいッス。」

「それズルくな~い?」
画像


『スクール☆ウォーズ』は名作ドラマだった。


『スクール☆ウォーズ~泣き虫先生の7年戦争~』

【放映】1984年10月6日~1985年4月6日
【回数】全26回(スペシャル1回)
【原作】馬場信浩『落ちこぼれ軍団の奇跡』
【制作】大映テレビ

『スクールウォーズ2』

【放映】1990年9月4日~1991年1月8日
【回数】全16回
【原作】軒上泊『八月の濡れたボール』
【制作】大映テレビ

第1作は後半盛り上がって高視聴率。
第2作は「2匹目のどじょう」を狙うも低視聴率で打ち切り。
関連記事
スポンサーサイト

05:26 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/04/20 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【おはよう忍者隊ガッチャマン(2/15)「ヒーローの苛立ち、ふたたび!の巻」】

今日もギャラクターを撃退したおはよう忍者隊。「トオーッ!」「うわーっ!」「うんぬぅ・・・撤収!」「やれやれ、また負けた。」「しんど~。」「ちょっと~アンタたち何なのよ~。」「おいっ!お前たち!」「え、何?」「いいから来い!」「あら・・・集合!」「お前た...

