--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/19

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/14)「悪夢のバレンタインの巻」

画像

今日はバレンタインデー。ガッチャマン宛に届いたものは・・・。

「諸君。バレンタインで賑わう渋谷に謎の物体が出現した。」
「『ガッチャマンへ愛をこめて』だと~。ふざけた真似しやがって。」
画像

「おほほほほほほほ。」「カッツェ、お前の仕業だな!?」
「私からのささやかなバレンタインプレゼントだ。」

「ふざけるな!一体何を仕掛けた?」「人数分のチョコレートだ!」
「ウソをつくな!爆弾か?それとも新型兵器か?」
「いや、だからチョコレートよぉ。あくまで義理だけどね。」
「ふざけるなと言ってるだろう!バレンタインデーの平和は我々が守る!」
「ちょちょちょちょ聞いて聞いて。日頃戦ってるけどぉ、
 バレンタインの日くらいは義理チョコ贈ってもいいかなぁって思って・・・。」

「・・・と見せかけて、不思議な怪電波で・・・。」
「だから人の話聞きなさいよ、チョコだって言ってるでしょ!」
「じゃあ、何か変なモンが入ってるとか~!」

「はあ~っ!?何それ。信じらんない。徹夜で作ったんですけど!」
「ケン、今のちょっと酷いよ。」「謝った方が良いゾイ。」「え~、何で?」
画像

「いいです!謝ってもらわなくて。正義はいつもそう。悪のくせにチョコ渡そうとしてすいませんね~っ!」
画像

「ごめん・・・。」
画像

「折角人肌で温めて溶かしたのに~。」「おえ~っ・・・!!」

人肌のチョコは「おえ~」ですねぇ。いくらカッツェ様でも。
関連記事

05:23 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

