--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/18

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/13)「探求者の孤独の巻」

画像

おはよう忍者隊のジュンは奥多摩山中にいた。

ものまねネタが思い浮かばず滝に打たれるジュン。
画像

「わからない。全然わからない!何のものまねをすればいいのか全然わからない。」

「ジュン、それぐらいにせんと体を壊すゾイ。」「そうだよ、やめなって!」
「ダメ!まだ全然つかめてないの。」「ものまねと滝行は関係ないじゃろ。」
「あ~、来た来た来た来た~!」「やめろー!ジュ~ン(姉ちゃん)!」

「キュリー夫人。キュウリ食べたい。塩でもんで。」
画像

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ~、また来た来た来た来た来た。来たよ~。」「やめろー!ジュ~ン(姉ちゃん)!」
「樋口一葉です。え、私がお札に?」
画像

「・・・・・・・・・・・・・・・。」

「あ~、来たよ。今度こそ来た~!」「やめろー!ジュ~ン(姉ちゃん)!」
「ネットでよく見る女。え!?私の年収低すぎ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・。」
画像

「あ~、また来た来た来た来た来た。」

リュウとジンペイ態度は視聴者の代表的なものですな。
それを逆手に取ったネタなんでしょうがホントに笑えなかった。

そもそもジュンはものまねの「探求者」なのか?
「孤独」というより「ドン引き」なんで、もうやめたらどうか。
関連記事

05:22 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

