--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(2/2)「新型ミサイル開発成功!?の巻」

画像

ギャラクターは山梨県の山中にいた。

「おほほほほほ~。強力なミサイルの開発に成功した。これで日本はパニックだ!ビビるわよ~ガッチャマン。」
画像

「おお~!」「では、早速渋谷の街を征服しに出発~!」「はっ!」
「カッツェ様。」「なんだ。」「今日はちょっとやめた方が・・・。」
「はぁ?なんでよ。やめるわけないでしょ。ミサイル作ったんだから。さっさと行くわよ!ほら!」
「いや、ダメなんスよ、今日。」「何よ、何がダメなのよ~?」
「タートルキング、中に鍵差したままドア閉めちゃって・・・。」
画像

「ちょっと何してんのよ!ドア開かないの?」「はい、ムリっス。」
「どーすんのーっ!乗れないじゃなーいっ!」「だから、相談してんじゃないスか。」
「何その言い方!それが失敗した人間のとる態度?」
「だから、今もめてる場合じゃないんで。アイディア出し合いましょうよ。
 こういう時来てくれる車のヤツ呼ぶとか。」
「あーじゃあ、もうそれ呼んで!」
「えー、でも例えばで言っただけで。タートルキング、車じゃないし。」
「もういいから呼んでちょうだいっ!」「基本料8000円+作業料4500円。高速料金・・・。」
「あ~、呼んじゃダメよ~。あーっもう、どうしたらいいの!?」
ドォーン!「カッツェ様、開きました!」
画像

「ああ~・・・なんでそうなるのっ!?」
画像

まさか、先日の山梨の震源は・・・。
関連記事

05:27 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

