--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/31)「絶体絶命!ケンとジュン!の巻」

画像

崖っぷちに追い詰められたケンとジュン!

「追い詰めたぞガッチャマン!」「くそぅ・・・もうダメか~!」「諦めちゃダメ!」
「しかしこっちはたった2人。」「ケン、桶狭間の戦いてって知ってる?」「え、知ってるけど・・・。」
画像

「あのとき、今川義元の軍勢が25000人。対する信長の軍はたったの3000人。
 それでも信長は勝ったんだよ。」「そうか、わかった!」
「あと、鳥羽伏見の戦いって知ってる?」「あぁ、うん。名前は・・・。」
画像

「あの時は旧幕府軍が15000人で新政府軍が5000人。それでも新政府軍が勝ったんだよ。」
「ああ、わかった!」「あと、池田屋事件。」
画像

「尊王攘夷派が20人で斬り込んだ新撰組がたったの4人。だけど新撰組が・・・。」
「ちょちょちょちょ。さっきから何つまんない蘊蓄ダラダラ喋ってんの?」
「ええー、つまんなくない~。」「何、あんたもしかして歴女?」「実は。」
「初めて会った。歴女を名乗る女。」
画像

「大塩平八郎って、毎日夜中の2時に起きてたっんだって~。」
「あー、ちょっ、ストップストップ。興味ない。もう戦いに戻るわよ。」

「もといっ!追い詰めたぞガッチャマン!」「もうダメか~!」
「諦めちゃダメ!生き残って一緒に森に行こーっ!」「えぇっ?森ガール!?」
「こんばんは~。森・・・ガ~ルです。・・・おふくろさんよ~。」
画像

結局、モノマネしたいだけだったか。
関連記事

05:33 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

トラックバック


この記事にトラックバックする

2012/04/07 | まとめwoネタ速suru |

まとめteみた.【おはよう忍者隊ガッチャマン(1/31)「絶体絶命!ケンとジュン!の巻」】

崖っぷちに追い詰められたケンとジュン!「追い詰めたぞガッチャマン!」「くそぅ・・・もうダメか~!「諦めちゃダメ!」「しかしこっちはたった2人。」「ケン、桶狭間の戦いてって知ってる?」「え、知ってるけど・・・。」「あのとき、今川義元の軍勢が25000人。対する...

