--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/04/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/30)「ギャラクターの格闘訓練!の巻」

画像

格闘訓練を始めるカッツェ様。

「ガッチャマンとの戦いで1対1の局面になった時、格闘術がモノを言う。」
「はっ!」「そこで今からボクシングの訓練を行う。」
「セシル~。アナタと・・・おまえっ!グローブ着けて!」「はっ!」「ウィ!」
「ボクシングで大事なことはいろいろあります。
でも、忘れちゃいけないのはちゃ~んとマウスピースを着けること。
 はい、マウスピース着けて!」「はっ!」「ウィ!」「じゃあファイト!」
画像

「ちょちょちょちょストップストップ。全然違う。パンチの打ち方がねぇ、もうなってない。」
「はぁ・・・。」「私がやってみせます。なのでセシ~ル。マウスピース貸して頂戴。」
「コワ?」「コワじゃないわよ。貸しなさい。」「ノノノノノノ!」
「それ、間接キス。」「モゴモゴ言っても聞こえませ~ん。」
画像

「マウスピースないの!もう貸してっ!」「イヤだって言ってんジャン。気持ち悪いなあ。」
「ちょっとアンタ今、何?気持ち悪いって言った?」「バーカ。」「アンタ今、日本語で悪口言ったわねぇ!」
画像

「男RIKACO。」「え?聞こえない。何何何?」「男RIKACO。」「わかんない。全然わかんない。」
「男RIKACO!」
画像

「男RIKACO!?やだ、ちょっとうれしい~。」
画像

で、何の特訓でしたっけ?
関連記事

05:32 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

