--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/13)「ギャラクターの謎の巻」

画像

今日も今日とて南部博士の話を聞くおはよう忍者隊。

ギャラクターについて現場の意見を聞くことに。

「じゃあまず俺の意見は・・・」というケン。
「はい博士!」ジンペイが手を挙げる。ムッとするケン。
画像

「こんなこともあるかと思ってギャラクターについて作文を書いてきたんだ。」
「作文?」めんどくさそうな怪訝そうなケン。
「ほう、偉いぞジンペイ。読んでみろ。」と博士。

以下作文の内容

『ギャラクターとボク』

ボクは毎日ギャラクターと戦っています。
ギャラクターは悪いからです。

本当は友達とゲームとか野球とかがしたいけど我慢して戦います。
ギャラクターは悪いからです。

将来は関根麻里と結婚したいです。
画像

おはよう忍者隊 つばくろの甚平


「よく書けたぞ、ジンペイ」「偉いぞ~。」「よせやい!」
「ああ、よく書けたな。で、博士、俺の意見ですが。」
「はい博士!」また手を挙げるジンペイにイライラのケン。

「牛乳パックでギャラクターの工作も作ったんだ。」
画像

「おぉ、うまいぞジンペイ。」また褒める博士と3人。
「で、俺の意見だけど・・・。」

「関根麻里の絵も描いてきたんだ。」
画像

「似てるぞジンペイ。」「似てる~。」

「俺の意見!」

終始相手にされないケンでした。
関連記事
スポンサーサイト

15:23 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

