--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/19)「ギャラクターアフター5、ふたたびの巻」

画像

アフター5を居酒屋で過ごすギャラクターの面々。

「ギャラクター隊員は見た~!」「いぇ~い!」
画像

「まず俺から。赤坂のスープバーでカッツェを見ました。」
「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「ひたひたになるまでスープ入れ過ぎちゃって、スゲーそーっと歩いてました。」
「ありそー。」
「すげークルトンも入れてて、結果こぼしてんの。バカじゃね~?」「ウケるー。」

「じゃあ次俺。加藤ミリアの曲を聴いて泣いているカッツェを見ました。」
「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「ミリアっちのリリック染みるわぁ~って聴いてたのは西野カナの曲でした~。」
「ダッサ~。」
「基本、何にも解ってねぇジャン。リリックとか言うなっつうの。」「そうそう。」

「じゃあ次俺。居酒屋で、私顔赤くない?赤くない?
 ってしつこく訊いてるカッツェを見ました。」
「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「赤いっつうと、でしょーだって。何それ。」「殴りてぇーっ!」
画像

「何してんのアンタたち!」「うわっ!カッツェ様!」
「浜ちゃん気取りで人のことボロカス言わないでちょうだい!」
「居酒屋でキレまくってるカッツェを見ました。」
画像

「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「あ~、キッスに撃たれて眠りた~い。」
画像

上司の悪口は飲み会の定番。結構楽しんでるようですね、カッツェ様。

画像

アフター5を居酒屋で過ごすギャラクターの面々。

「ギャラクター隊員は見た~!」「いぇ~い!」
画像

「まず俺から。赤坂のスープバーでカッツェを見ました。」「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「ひたひたになるまでスープ入れ過ぎちゃって、スゲーそーっと歩いてました。」
「ありそー。」「すげークルトンも入れてて、結果こぼしてんの。バカじゃね~?」「ウケるー。」

「じゃあ次俺。加藤ミリアの曲を聴いて泣いているカッツェを見ました。」「ダッダッダダダ、ダダダダ。」
「ミリアっちのリリック染みるわぁ~って聴いてたのは西野カナの曲でした~。」「ダッサ~。」
「基本、何にも解ってねぇジャン。リリックとか言うなっつうの。」「そうそう。」

「じゃあ次俺。居酒屋で、私顔赤くない?赤くない?ってしつこく訊いてるカッツェを見ました。」
「ダッダッダダダ、ダダダダ。」「赤いっつうと、でしょーだって。何それ。」「殴りてぇーっ!」
画像

「何してんのアンタたち!」「うわっ!カッツェ様!」
「浜ちゃん気取りで人のことボロカス言わないでちょうだい!」
「居酒屋でキレまくってるカッツェを見ました。」
画像

「ダッダッダダダ、ダダダダ。」「あ~、キッスに撃たれて眠りた~い。」
画像

上司の悪口は飲み会の定番。結構楽しんでるようですね、カッツェ様。
関連記事
スポンサーサイト

05:34 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

