--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/28

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/18)「ふたたび答えろ、ジョー!の巻」

画像

南部博士のもと、勉強中のおはよう忍者隊。

「正義のヒーロー、ケン君とリュウ君、ジンペイ君、ジュンさんが部屋に閉じこめられています。
 そこへ毒ガスが流れてきました。このとき、ケン君の言うべき正しいセリフはなんでしょう?解るか、ケン。」
画像

「はいっ。諦めるな!きっとジョーが助けに来る!です。」
「正解。よくできたぞ、ケン。」「ありがとうございます。」

「では、ジョー。それに対するジョー君の正しい行動は?
 1.ドアを爆破して開ける。2.敵を倒してからドアを開ける。3.あきらめる」

「3番。あきらめる。」「ええ~っ!おいジョー、それじゃ俺ら死んじゃうジャン。」
画像

「人間いつか・・・。」「死ぬけど。いつか死ぬけどそういう話じゃないジャン。」
「もう一度考えてみろ、ジョー。1番が・・・。」「3番あきらめる。」

「だからぁ~!」「考えろっつってんジャン。」「4人死んじゃうんだよ!」
「だったらそういう運命だぜ。」「一人だけ生き残ってズルいゾイ。」

「でも、俺だっていずれ死ぬぜ?」「そうかもしれないけど、仲間を助けるのがヒーロージャン。」
 ぴるるるる~ピッ「あ、もしもし。」「聞けよーっ!」「え、これから?俺?一人カラオケ。」
画像

「ずこーん!」
画像

孤高の男だねぇ、ジョー。いろんな意味で。
関連記事
スポンサーサイト

05:33 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

