--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/27

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/17)「自白剤の恐怖!の巻」

画像

ギャラクターに捕らわれたジュン。
画像

「うう~・・・、何をする気~?」「ガッチャマンの極秘情報を全て聞きだしてやる。」
「絶対何も教えないわ。」「強がっていられるのも今のうちだ。自白剤を打て!」「自白剤~!?」
「打たれたら最後、全てを自白してしまうのだ~。」
画像

「やめてぇ~(ブスッ)ああっ!」「よし。秘密を吐け!」

「絶対喋らない。私、口堅いんだから。・・・でも、そう見られないんだよね。誤解されやすいって言うか。
 何か、男子と喋る時態度変わるとか全然そういうつもりないのに言われて。
 でも、逆に私女同士のネチネチしたのって嫌いだから~。」
画像

「ちょちょちょちょ。そのその、何さっきから関係ないこと話てんの?」
「自白剤が効いているものと思われます。」

「どうでもいい女子バナ自白されたって困るわよ~。」
「もっと自白剤を打ってはどうでしょう?」「やっておしまいっ!」
「はっ!(ブスッ)」「あーっ!」「よし!吐け!」
画像

「あ~・・・っていうか、あたしって実は霊感あるっぽくって、ちょっとイタコ入ってて~。
 あ~、きんさんとぎんさんが交互に~!」
画像

「きんさん!は~い!ぎんさん!は~い!」「きんも100歳。ぎんも100歳。」

もう好きなだけ喋らせるしかないですな、カッツェ様。
関連記事
スポンサーサイト

05:30 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

