--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/22

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/11)「竜からの願いごとの巻」

画像

今年は辰年。辰といえば竜ですね。

「今年一年が良い年になるよう神様にお願いしよう。」「ラジャー!」
「今年は辰年だからリュウの願いごとは聞いてもらえそうだな。」
「あ、そうか。うわぁ、何を頼もうかの~。迷うゾイ。」

「よし、俺達の番だ。お賽銭を投げろ。」チャリン、パンパン。
画像

『えー、神様。今年は辰年なので私、リュウのお願いはチョイ多めで。あ~、何にしようか迷うゾイ。
 少女時代のチケット・・・は最後にお願いするとして。神様、あの~、あ、今言います。
 え~、一瞬待ってもらっていいですか?え~とですね~。』
画像

「よし。みんな済んだな?」「リュウがまだみた~い。」「あ、スマン。すぐ終わる。」
「早くしろ!」「わかった!」
画像

『神様、えーとですね~。今年は辰年なので、あの~、あ~、う~ん。何を頼んで良いのかサッパリ解らん。
 そうじゃ!パッと浮かんだことを頼もう。パッと浮かぶヤツ。少女時代のチケット・・・は最後じゃ!
 もっと他にあるじゃろ!え~と・・・。』

「リュウ!行くぞ!急げ!」「待って、もうちょっと。」「後ろつかえてるよ~。」
「いい加減にしろって!」「わかったわかった、もう決めたゾイ。」

『願い事が決まりますように!』
画像

願い事が決まらないと神様困ります。
関連記事

05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

