--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(1/10)「正義の味方のお正月の巻」

画像

お正月といえばやっぱりカルタですね。

「今日はお正月らしく正義の味方カルタを行う。」
「正義の味方カルタ?なんですかそのカッコ良さそうなカルタは。」
「読み札は全て正義の味方のことが読まれているのだ。」「そんなカルタがあるんですかーっ!?」
「実はケンが喜ぶと思って忍者隊のみんなに考えてもらったのだ。」
画像

「そうだよ、ケン。」「みんなで考えたゾイ。」「マジで!?ありがとう。なんか、ごめんね~。」
「では、早速始めよう。」「よぉし!負けないぞ!」
『悪人を叩いてストレス解消だ』
画像

「えーと。『あ』、『あ』ね。はいっ!」「おぉ~・・・。」
画像

「カッツェをやっつけてる俺ジャン。いいねぇ、正義だねぇ。」
「次。」『正義とか悪とか正直暑苦しい』
画像

「はいっ!」「おぉ~・・・。」
画像

「ん?暑苦しい?」「次。」『ヒーローと自分で言っちゃうその神経』
画像

「その神経?」「ケーン!そこそこー!」「はいっ。」「おぉ~・・・。」
画像

「あの、この絵札さあ・・・。」

「次。」『リーダーになりたがるヤツみんなバカ』
画像

「ケン!」「ケン!」「そこそこー!」「ほら、そこだよ。そこ」「目の前。」
「・・・もうやんねぇ・・・。」

『け』の読み札が気になります。
関連記事

04:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

