--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/15

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/21)「バードミサイル発射完了!?の巻」

画像

ギャラクターの秘密基地を発見したおはよう忍者隊。

「今日こそ本当にバードミサイルをお見舞いするぜ。」
「待てジョー。バードミサイルは南部博士の許可が必要だ。」「関係ねぇぜ!」「ジョー。」「博士。」

と、ここまでは同じパターン。めんどくさいのでリンクしません。

「今日こそ本当に撃つぜ!」「是非撃ってくれ、ジョー。」「ええ~っ!?いいんですか?博士。」
「ああ。12月決算なんで、今積んであるバードミサイル全部撃っちゃって。新しく予算計上するから。」
「え~!〆の関係?」
画像

「ということでよろしく。」「博士~っ!」「ようし。バードミサイル発射!」「待てジョー!」「どうした?」

「じゃあ最初、俺が撃つ。」「ええ~!」「別にいいジャン、誰が最初でも~。」
「よくないね。バードミサイル撃てるんだったら絶対最初俺ジャン。リーダージャン。」
画像

「そんなに言うならいいぜ。」「ずるいよ~。」
「ずるくないね。一番正義なヤツが一番ミサイル撃つんだね。つうか俺全部撃つわ。」「ええーっ!」
画像

「何かケン怖~い。」「アイツ、正義の事んなると見境無いゾイ。」
画像

嬉々として落ち着かないお子ちゃまなケン。確かに怖~い。
関連記事
スポンサーサイト

05:06 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

