--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/14

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/20)「年の瀬のヒーローの巻」

画像

ギャラクターに続いて忘年会を計画するおはよう忍者隊。

「諸君。2011年も終わろうとしている。今年も正義の為によく戦ってくれた。」「いえ、そんな。」
「一年の締めくくりに今日はみんなで忘年会に繰り出そうと思う。」「やったー!」
「何ガ食べたいか希望はあるか?」「だったらいい店があるぜ。中目の鳥鍋屋。〆の雑炊は絶品だぜ。」
「〆の雑炊?超、気になるゾイ。」
画像

「よし、その店で決定だ。リュウ、予約の電話を頼む。」「ワシに任しんしゃーい!」
画像

「あ、もしもし。えーと、あのー、〆の雑炊の件で電話をしたんじゃが。」「リュウ、一旦切れ。」
「ラジャー。」「落ち着けリュウ。用件は予約を取ることだ。〆の雑炊は後回しだ。」
画像

「ワシに任しんしゃーい!」
「あ、もしもし。あのですねー、えーと、〆の雑炊の件は後で話すんじゃが。」「一旦切れ!」「ラジャー。」
「いいかリュウ。時間と人数を伝えないと予約できないんだ。〆の雑炊は忘れろ。」
「え~?」「いや、忘れなくても良いけど、とにかくまず時間と人数を伝えるんだ。」
「ワシに任しんしゃーい!」「あ、もしもし。夜7時に伺うとしたら、〆の雑炊は8時半くらいじゃろうか?」
「一旦切れ!」
画像

リュウに電話させた時点で読めた展開。前日のカッツェ様はご自分でセッティングしたんでしょうね。
関連記事

05:04 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

