--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/09

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/11)「ガッチャマン危機一髪!の巻」

画像

追いつめられたおはよう忍者隊。

「おーほほほ、追いつめたぞガッチャマン。」
画像

「しまった!」「お前達にプレゼントがある。時限爆弾だ。」
「なに!」「マジじゃん。」
「時計の針が一周回ればドカン!」
画像

時限装置は腕時計だった。
「ちょっと待って。あれ作ったヤツ誰?」「はっ!」
「何あの時計、私の腕時計じゃない!」「ああ。」
「ああじゃなくて。ダメでしょ、私の腕時計使っちゃ!
 あれ高いの!おちまさとさんと一緒のヤツなんだから。」
「すみません。」「撤収!」

「もとい!もう一個爆弾を用意した。」
画像

「ちょっと!作ったヤツ!」「はっ!」
「あれ、おじいさんの古時計でしょ?何私の実家から持ってきてんの?」
「すみません。」「すみませんじゃないでしょ?」
「おじいさんが生まれた朝にやって~きた~ヤツでしょ?」
「何してくれてんの?もう撤収!」

「ねぇ、もういい?」
「まーだ!もう一個だけ爆弾あるんだから!
 時計の針が一周回ればもうドカンなんだからね!」
画像

「これ時計じゃなくて体重計だよ。」
「体重計?」
「上乗んなきゃ良いジャン。」「だよな~。」「はい、動かないもんな。」

「チューイングボーン!」

さすがのカッツェ様もキレてしまいました。
というわけでガッチャマンの危機は去ったのでした。
関連記事
スポンサーサイト

15:21 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

