--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/16)「新メンバーの任務の巻」

画像

前回の続きです。

「新入りのフランス人さあ。一発ビシッとかました方が良くない?」
「その方が良いッスよ。」「お願いします。」「じゃあ。」
「おい新入り。これちょっとコピー取って。」
「ん?なんだい?」 「これコピー取って。」
「え?」 「コピー取れっつってんの!」 「なんだって?」
「どうしたのアンタたち!大声出して。」
画像

「コイツ、全然言うこと聞かないんスよ。コピー取れっつってんのに。」
「言葉がわかんないのよ。任せなさい、私わかるから。」
「『コピーを取れ』だって。」「ああ!君はコピー機の使い方知ってる?」
コピー取るカッツェ様。「こうするの!」「ああ!ありがとう。」
画像

「終わったら雑巾掛けな。」 「あ?」 「雑巾掛け。」 「え?」
「雑巾で床を拭けって。」「それは日本の掃除の仕方?」「こうするの!」
雑巾掛けするカッツェ様。「ああ!ありがとう。」
画像

「次、肩揉んで。」 「え?」 「肩揉め。」 「こうするの!」
部下の肩揉むカッツェ様。「ああ~いい~。」
画像

「おお!僕にもしてくれる?」「いいわよ。」「ここ?」「ああ!いい!」
シリルの肩揉むカッツェ様。
画像

「・・・・・・ん?」「なんかおかしい!」

何でもやって見せてあげればいいという訳にはいかなかったですね。
これでは「やってくれた、らっき。」で終わりですね。
関連記事
スポンサーサイト

04:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

