--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/04

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/9)「潜入!ケンと竜!の巻」

画像

ギャラクターの秘密基地に潜入したケンとリュウ。

「よし、内部を探るぞ。リュウ、物音を立てるな。」「ラジャー。」
Zzzzzzzzzz「待て。何か音がする。・・・気のせいか。よし、行こう。」
Zzzzzzzzzz「待て。何の音だ?おかしいぞ。・・・大丈夫か。行こう。」
Zzzzzzzzzz「ストップ!何だこれ?」「全くわからんゾイ。(Zzzzzzzzzz)」
「わ!お前の鼻が鳴ってんジャン。」「え?(Z?)ワシの鼻が?(Zzzzzzzzzz?)」
「お前喋んな。つか、息すんな。」「そんなこと言わんでくれ。(Zzzzzzzzzz)」
「わかった!わかったから鼻かめ!気づかれちゃうだろ。」
「鼻(Z)かめばいいんじゃな(Zzzzzzzzzz)。」ズビュウウゥゥゥ~!
画像

「だーっ!静かに~!」「あ~。(Zz)」「かみ終わったか?」
画像

「バッチリだゾイ。(ZZZZZZZZZ)」「音デカくなってんジャン!」
「そう言われたってワシが困るゾイ。(ZZZZZZZZZZZ)」
「何言ってるか全然わかんねぇ。」
画像

「ワシが困るって言ってるんじゃ!(ZZZZZZZZZZ!)」
「だぁ、もうわかんないって!一旦引き返すぞ!」「ズピュ~。」
画像

「鼻で返事すんなっ!」

急に寒くなって風邪引きやすい季節ですね。手洗いうがいの励行を。「マイコー」も流行ってますし。
関連記事

05:39 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

