--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/03/02

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/7)「新型爆弾開発成功!?の巻」

画像

いやぁ、すっかりお歳暮の季節ですねぇ。

「12月はお歳暮のシーズン。たくさんの荷物が運ばれる。」「はっ!」
「そこで新型の爆弾を開発した。その名もお歳暮爆弾!」
「お歳暮爆弾!?」「お歳暮で送られるハムそっくりの爆弾だ。できてるな?」
「はっ!こちらです。」「おお~。」「感触もハムそっくりであります。」
「ホントだ。ハムそっくり。これはわからないわ。」
画像

「味もハムそのものであります。」「ええっ?食べられるの?すごい。絶対爆弾ってバレないわね。」「はっ!」
「で、どうやって爆発するの?」「それがまだ。」「え?何それ?じゃこれただのハムじゃない。」
「結果論ですが。」
「結果論ですが、じゃないわよ!私爆弾作れって言ったのよ。ハム作れって言ったんじゃないわよ!」
「まだあります。」「じゃ見せなさいよ。」「こちらです。」「お歳暮のビールそっくり。」
「香りもビールそのものであります。」「ホントだ。」
画像

「のどごしもそっくりであります。」「あらやだ~芳醇。グイグイいけちゃう。」
画像

「ワンランク上の味を実現しております。」「で、どうやって爆発するの?」「それがまだ・・・。」
「あ~ん、もう!ごちそうさま!」
画像


お歳暮でもらったハムやビールはおいしくいただきましょう。
関連記事

05:35 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

