--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(12/5)「秘密のニセ札計画!の巻」

画像

ギャラクターの新たな作戦発動?

「新たな計画を立ち上げた。ニセ札計画だ。」「おぉ~。」
「完璧なニセ札を作れば我々の資金として使える。そして世間に流通させれば経済はパニック!一石二鳥だ!」
「おぉ~。」「早速見本を作らせた。出来ているか?」「はっ!」
画像

「こちらがカッツェ様の本物の1万円札。そしてこちらがニセ1万円札であります。」
「すご~い、本物ソックリ。」「これをこうしてこうしてこうしたりすると。」
画像

「あぁ~、もうこれどっちがどっちかわかんな~い。完璧、でかした。で、どっちが私の1万円なの?」
「あっ。」「え?何?あっ・・・って。え、もしかしてわかんないの?」「あ、はい。完璧なニセ札なんで。」
「何してんのよ、バ~カ。ニセ札どっち?よく見ればわかるんでしょ?」「わからないのが自慢であります。」
「自慢してんじゃないわよ!あ~、もう、加湿器買おうと思ってたのに、あ~。・・・こっちじゃない?」
「あ、そっちで。」
画像

「あ、ちょっと待って。もう一回見せて。あ、やっぱこっちじゃない?」
「じゃ、そっちで。」「あ~ちょっと待って。もう、も一回、も一回、も一回!」
「どっちなんスか!」「え~、ちょっと、え~、え、あああああ~!」

「インフレ飛んでけーっ!」
画像


インフレがイヤなら貨幣の流通過多はゲンキンです。
関連記事

05:19 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

