--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/22

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/25)「ケンの緊急召集!の巻」

画像

ケンが寝ずに考えた作戦とは・・・?

「みんな!ギャラクターを叩きのめす決定的な作戦を考えついたぞ!」「おお~。」
「ゆうべ寝ずに考えたんだが、作戦は一刻を争う。聞いてくれ。」「ラジャー。」
「まず奴らが現れたら。・・・・・・・・・・・・・・・。」
画像

「どうしたの?ケン。」「ん?いや、なんでもない。しっかり聞いてくれ。」「ラジャー。」
「まず奴らが現れたら。・・・・・・・(コク)・・・・・・・・。」「ケン?」
「いや、なんでもない。」「もしかして、今、寝たのか?」
画像

「バカ言うな!寝るわけ無いだろ。ちゃんと聞け。まず奴らが・・・・・ガッ・・・・・。」「ケン。鼻鳴ったよ。」
画像

「は?何寝ぼけたこと言ってんだ。」「おまえじゃろう!」

「いいから黙って聞いてろ。まずギャラクターの・・・・・・。・・・ん~・・・お母さん・・・・・・・・。」
「も、今、完全に寝た。何よお母さんって。」
「はぁ?言ってねぇし!」「言ったジャン!」「だから、寝言は寝てから言えって!」「お前じゃろ!」
画像

「とにかく!オレが言いたいのは!」「何~っ!?」
画像

「今日はもう解散!おやすみ!」
画像

結局何が何だかわかりませんでした。

無理して仕事しても成果は上がらないですね。
そんなことは常識なのに一部の年寄り上司はわかっていない。
部下をこき使うことが会社のため(いや、自分のため?)と思っているのだ。

うまくいけば自分のおかげ。失敗すれば部下のせい。そして、頑張った部下は倒れていく・・・。

こんな事態を招く「老害」は一刻も早く退いてほしいものです。
関連記事

05:08 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

