--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/21

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/24)「気付かずにいたこと・・・・・・の巻」

画像

メカデゴンで出撃したカッツェ様。
画像

「今日もメカデゴンで渋谷を征服しに行くぞ。出発だ!」「はっ!」
「あれ?あ。」「どうした?」「どうやら一通だったようであります。」
「ちょっと何してんのよ、ばーか。バックして戻んなさい。」「はっ!」
画像

『えっ、何?今カッツェ、ドキドキした。メカデゴンを無造作にバックさせる仕草、なんかセクシーじゃない?』
画像

「カッツェ様。カッツェ様。」
「あっ、ごめんなさい。出発!あ、ちょっと待って待って。確かコンビにあったと思うからそっちの細~い道入って。」
「はっ!」
画像

「行き止まりであります。」「あらぁ~・・・じゃあ~・・・バックして!」「はっ!」
画像

『いい!バックさせる仕草、いい!今まで気付かなかったけど、これって恋?カッツェ今ときめいてる?』
画像

「カッツェ様!」「はっ、あ、ごめんなさい。えーっとねぇ、予定変更。基地に引き返せ!」「はっ!」
「ずっとバックで!」「えぇっ?」
画像


思わぬところに恋の芽生え・・・って・・・。・・・ええっ!?
関連記事

05:06 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

