--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/20

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/23)「ギャラクター、ふたたび世界へ!の巻」

画像

ふたたびフランスにやってきたカッツェ様。

「この前は失敗したが、今から再びフランスを征服しに行く。」「え~!?」
「え~じゃない!あれからNHKでフランス語講座は欠かさず見てるから大丈夫!」
「待ってなさいフランス~!」
画像

「あ、この前のアイツだ」「我々はこの国を征服する!」「本気?」「当たり前だ!」
画像

「通じてるーっ!」

「こんなこともあると思ってこっちも用意してたんだ」「用意?」
「ガッチャマン!ガッチャマン!こっちこいよ!」

「えー?何何何?」「ガッチャマンなぜここに?」
画像

「何なのこれ!よくわかんないでフランスに連れてこられたんだけど。」

「お前ら正義の味方だろ?こいつら倒してくれよ」
「えー何ー?」
「こいつら倒してくれって!」
「ちょっとお前ら~。」「ムリムリムリムリムリムリ。」
画像

「お前ら全然ダメだな?だいたいガッチャマンの”ガッチャ”って何?」
「カッツェ~。」

「お前ら、なんなんだよ?なにがしたいんだ!?」
画像

「苦しむがいい、ガッチャマン!」

カッツェ様完全勝利!
関連記事

05:04 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

