--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/16

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/18)「ベルクカッツェ独占生中継!の巻」

画像

カッツェ様VS馬場典子アナ ROUND2

「じゃあこのあと生で中継繋がりますんで。」「よろしくお願いします。」
「はい、よろしく。質問は何だったかしら?」

「悪の組織であることを隠さないのはなぜですか、です。」
「では逆に聞こう。悪とは何だ?正義とは何だ?お前たちが信じている正義こそ幻ではないか?」
画像

「これでどうかしら、馬場ちゃん。」「バッチリ用意してきたんですねぇ。」
「だって生放送って緊張しそうじゃな~い?」「じゃあ間もなく本番です。3・2・1。」
「日本テレビ馬場典子です。ベルク・カッツェ氏に直撃します。」
画像

「カッツェさん、悪の組織であることを隠さないのはなぜですか?」
「では逆に聞こう。え?は?馬場ちゃん何だっけ?」「え?」
「私さっき何て言ったっけ?」「何が悪で何が正義か、みたいな。」

「え?何が正義で何が悪か・・・え、それで?」「知りませんよ。思ってること喋って下さい。」
「やよ~、さっきの格好良かったでしょう?」

「紙持ってたじゃないですか。」「今紙見たら格好悪いでしょ、思い出してよ!」「覚えてませんよ。」
画像

「あ~も~物覚え悪いわね~。35過ぎると~。」「あ~?以上、生中継でした!」
画像

「ちょっ!な、な、何終わらせてん・・・!」<中継終了>
画像


いやあ、馬場ちゃん。エグイわぁ~。
関連記事

05:38 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

