--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/16)「絶体絶命のカッツェ!の巻」

画像

おはよう忍者隊に追いつめられたカッツェ様!

「しまった!行き止まりだ!」「観念しろベルク・カッツェ!」「あーっはっはっはっははははほほほははは。」
画像

「何が可笑しい!?」「いやあ、あの~キングオブコントのロバートの1本目のネタがもう面白かったら、もう。」「えー?思い出し笑い?」
画像

「ごめんなさい。もう、急に思い出しちゃって。」「でしゃすぃってやつでしょう?」「そうそう。」
「ボク、ミスターメタリック!」「わしはインパルスの2本目だゾイ。」
「関係ないだろ?今キングオブコントの話は。んー!観念しろベルクカッツェ!」
「あーっはっはっはっははははほほほははは。」
画像

「何が可笑しい?」
「いやあ、去年のジャルジャルの2本目も面白かったな~って。」
画像

「あー、おばはーんって言うだけのネタでしょう?」「そうそう!」
「だから、キングオブコントの話もういいだろ?しかも去年のジャン!もう一回!観念しろカッツェ!」
「はははははははははははは。」「今度は何!?」「蛭子さん親子ってホントそっくりよねぇ。」「そうそうそうそう。」
画像

「アレは笑っちゃうよね。」

カッツェ様の笑いに「観念」したのはケンの方でした。
関連記事
スポンサーサイト

05:34 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

