--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/14)「またまたカッツェから君へ!の巻」

画像

今日も始まりましたカッツェ様の『気ままにADORNING
画像

「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」

「今日も気ままにおハガキ紹介していきます。山梨県のむとうまいかちゃん6歳。
 あら~ヤマナシ県なの~。山だらけなのにね。」

「山梨県といえば~・・・ジャンボ鶴田!」
「では読みます。『かっちゃまんのみなさんおはようございます』
 あら、私には挨拶ないのね。それとガッチャマン、ね。」

「『かっつえさんはなんさいですか?というかにんげんですか?』ん~・・・どうでしょう。」

「あら。イラストも描いてくれたのね。ま~これ私かしら、うれし~・・・
画像

 ・・・って言うと思ったら大間違いよ!
画像

 子供が絵ぇ描きゃ大人がわーって誰でも喜ぶわけじゃないの!
 世の中にはいろんな考えの人がいるってこと、覚えといてね!」

「ま、これに懲りず全国のちびっ子たち、質問のおハガキ送ってちょうだいね~。」
「全部に答えると思ったら大間違いですけどねっ!」
画像

「くそ~、調子に乗りやがって~。」
画像

「質問が欲しいんだね、ケン。」「うるせぇ!」
画像

素直じゃないなあ、ケン。
関連記事

05:11 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

