--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/6)「南部博士のさらなる発明の巻」

画像

「スーパーものまねドリンク」に次ぐ博士の発明とは?

その名は「スーパーポテンシャルX」。
あらゆる能力がアップするという。
画像

「ケン、飲んでみろ。」

前回のことがあるので警戒するケン。
「あれはジョークだ。とにかく飲んでみろ。」
「そうだ、ケン。」「わかった。あ、甘い。」

「よし。これであらゆる能力がアップした。」
「そんな感じしないけど・・・。」

「じゃあ、試しにものまねしてみたら?」

言われるままにものまねを始めるケン。
具志堅用高や近藤真彦、博士に言われて中尾彬まで。

ざわつく一同。
画像

「ハッ!」
画像

やっとケンも気がついた。

「嘘だ、ケン。そんな発明はない。」
「またぁ~!?」

「今回はのど飴だ。」
関連記事

12:05 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

