--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/02/02

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/4)「ギャラクター隊員の密談の巻」

画像

あっ!カッツェ様の大事なティーカップが!

「あーっ!カッツェ様のティーカップ割っちゃったぁ!」「あ~あ。」「怒られる~。」「あ~、どうしよう~。」
「謝る練習しといたら?こっちテンパるとますます怒るジャン、あいつ。」「確かに。」
「じゅあ、オレ、カッツェ役しようか?」
「いいジャンいいジャン。やっとこうよ。じゃあ、カッツェ怒るところから。3・2・1キュー。」
画像

「誰?これ割ったの!小山薫堂さんと一緒のヤツなのに。」
画像

「あ、似てる。言いそう。」「もっ回言ってもっ回!」「小山薫堂さんと一緒のヤツなのに!」「ウケる~。」

「じゃ、今から言うのやって!もしもカッツェがF1だったら。」「小山薫堂さんと一緒のヤツなのに~

「あははははははは。」「じゃあじゃあ、じゃ、もしもカッツェが森進一だったら。」
「こんばんは、ベルクカッツエです。小山薫堂~小山薫・・・」
画像

「何してんのアンタたち!」「あーっ!カッツェ様っ!」
「いい加減にしなさいよ!何ものまねしてんの?人のティーカップ割っといて!」

「小山薫堂さんと一緒のヤツなのに!」
画像

「小山薫堂さんと一緒のヤツなのに!」
「あはははははははは。」「本人登場パターン。ウケる。」

「如何でしたか?審査員の平尾昌晃先生~。」
画像


モノマネしたかっただけなのかも・・・。
関連記事

04:56 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

