--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/30

おはよう忍者隊ガッチャマン(11/2)「ベルク・カッツェ独占レポートの巻」

画像

カッツェ様VS馬場アナウンサー?

「日本テレビの馬場典子です。ベルク・カッツェ氏への独占インタビューに成功しました。
 カッツェさん、ギャラクターの目的とは一体何なんですか?」
画像

「言うまでもない。世界征服だ!」「ということは。」「ちょっといい?」「あ、なんでしょう?」
「今ちょっとワイルドに世界征服だって言ってみたんですけど、もう少しこう抑えて言った方が逆に悪そうかしら。」
「ご自由にどうぞ。」「違うの。第三者のフラットな意見が聞きたいの。馬場ちゃんどう思う。」
「ワイルドな方が。」「じゃあ、今のでもう一回やりましょう。3・2・1」
画像

「ギュラクターの目的とは一体何なんですか?」
「言うまでもない。世界征服だ!」「ということはつまり。」「ちょっといい?」「はい。」
「世界征服だのとき、こう手を着けた方が良いかしら。」「お好きにどうぞ。」
「違うの!馬場ちゃんの意見が聞きたいの!」「なくて良いと思います。」

「そ~?う~ん、やっぱりアリでもう一回。3・2・1。」
「ギャラクターの目的は・・・。」
「あーちょっと待って!こっちの顔ねぇ、吹き出物が出ちゃったから逆で良い?あともっとライト当ててもらって。」
画像

「カッツェさん?」「あと馬場ちゃんもライト必要よ、ダブルで。」

「余計なお世話です!」
画像


これはカッツェ様のKO勝ち?
関連記事

04:52 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

