--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/27

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/31)「カッツェVSアンダーソンの巻」

画像

ギャラクターの空港爆破作戦をキャッチした!

「大変だ、ギャラクターが空港に爆弾を仕掛けたらしい。」
「ええーっ!」「その通りだガッチャマン。」「ベルク・カッツェ!」
「空港を木っ端微塵にされたくなければ、我々の要求を呑んでもらおう!」
「Oh、信ジラレナーイ、何トイウコトヲ~。」「アンダーソン長官。」
画像

「今日ハ、ハロウィンデスヨ~!」「ええっ!?」
「セメテ爆弾ヲ仕掛ケルノハ明日ニスルベキデ~ス。」
「いや、日付の問題じゃなくて。」
「子供タチノ楽シイ仮装、孫ノパンプキンパ~イ。『ドンキ』ヤ『ハンズ』ノグッズ売リ場ニ群ガル大衆。
 ソレガ、ハロウィンデース!」
「あの・・・長官、ちょっと黙っててもらって・・・。」「ちょっと誰なの、その外人!」「ごめんカッツェ。」
「Mr.ベルク・カッツェ。Happy Halloween!You know?」
画像

「何なのよ、アンタさっきから!」
「Trick or Treat!Trick or Treat!」迫り来る長官。
画像

「ここは日本なのっ!」
「グローバル・・・エコノミー!」
画像

「あああーっ!!!!」
画像

こうして日本の平和は守られた。

「結果な、結果。」

まあ、結果も大事ですよ。

カトリックにとっては11月1日の方が重要なはず。
明日にすべきとは、長官、やっぱプロテスタントの国・アメリカの人だな。
「ここは日本なの」もグローバルエコノミーの前では無力か・・・。
それもなんかイヤなんですけどね。
関連記事

05:32 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

