--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/5)「ギャラクターの掟の巻」

画像

兵士に「ギャラクター悪の心得」を訓示するベルク・カッツェ。

「その1、小さな悪からコツコツと」
画像

「世界征服もまずは目の前の小さな悪から始めましょう。
 お正月実家に帰らないとか、畳の縁を踏むとかね。」

「その2、悪そうなヤツはだいたい友達」
画像

「仲間って大事です。悪そうな人がいたら思いきって声かけましょう。
 大丈夫、実際はいい人が多いんです。」

「その3、暑さ悪さも彼岸まで」
画像

遅れて入ってきたひとりの兵士。
「ちょっとそこ。何、今頃入ってきて。」
「夜更かしてて。」
「まあ~悪い子。いくら悪の組織でもそういう悪は本当の悪だからね。
 目先の悪で大きい悪が、を、ななななんか・・・もうわかるでしょう?」
「全然わかんないです。」
「もう、わかんない子は放っときます。」

「その4、悪は死にましぇん」
画像


「その5、そうだす。私が悪なおじさんです。」
「だっふんだ!!」

一体いくつまであるんでしょう?
関連記事

12:04 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

