--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/24

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/27)「決戦は10.27!の巻」

画像

いったい10.27は何の日だというのか?

「今日は10月27日。ついにこの日がやってきた。」
「一体何の日かお前たち、わかっているか~?」
「・・・・・・・・・・。」「わかっているのかっ!?」「えーと・・・。」
「MAKIDAIの誕生日に決まってるでしょ!このオタンコナス!」「はっ!」
画像

「都内のどこがでMAKIDAIを祝う素敵なパーティーが開かれてるはず。」
「今からそこへ花束を持って乗り込むの!」「おお~・・・。」
「そしてMAKIDAIにこう言うの。ねぇ、パーティーを抜け出さない?って。」
画像

「クックッ・・・。クスクス・・・。」「えっ何?何なの?」「いえ。」

「とにかく今からMAKIDAIがいそうなオシャレなスポットを隈無く探すのよ!」
「はっ!」「仲の良いウクレレ栄二と2人で飲んでる可能性もあるのでは?」
画像

「そんな芸人と飲んでる訳ないでしょ!いくわよ!」「カッツェ様。自分は行きたくありません。」
「何?なんでなの?」「自分にとって今日は、小西真奈美さんの誕生日であります!」
画像

「知らないわよ!そうなの?」「小西真奈美さんのパーティーに行きたいであります。」
「だめ!MAKIDAIなの!」「自分にとっては、堀内孝雄さんの誕生日であります!」
画像

「え・・・あ、それは・・・ちょっと気になる。」

やはりベーヤンもお気に入りでしたか。
関連記事

05:19 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

