--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/19

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/21)「ギャラクターアフター5の巻」

画像

ギャラクターのアフター5はみんなで飲み会。

「じゃあ今から、カッツェ様ゲームやりまーす!」「いえ~い!」
画像

「カッツェ様の言うことは~?」「絶対!」「カッツェ様だ~れだ?」「えー、オレかよ~。」「いえ~い!」
「じゃあ行きます。カッツェ様の言うことは~?」「絶対!」
「じゃあアンタたち。私の言うこと聞きなさい。2番と5番がキス!」
画像

「はぁ~?するわけねぇジャン。」「男同士だぞ。わかって言ってんのかよ?」
「いや、でも・・・カッツェ様の言うことは絶対って・・・。」
「うるせぇよ。いつも偉そうに命令しやがってよぉ。」「そうだよ。謝れよ。」「でも~・・・。」「そうだよ謝れよ!」
画像

「ごめんなさい。」「いえ~い!」「カッツェ様ゲームって、スゲースッとするー!」「もう一回やろう。も一回。」

「見たわよアンタたち!」「うわあ!カッツェ様!」「何なのこのゲーム!ふざけないでっ!」
画像

「すいません。じゃあもう、ガッチャマンゲームにします。」「あっオレ、ガッチャマンやりたい!」

「オレも!オレも!オレも!オレも!オレオレ!オレオレ!オレオレ!」
「あーもう・・・全員私にキスして!そしてキスしてっ!」

たまには無礼講も良いですよ、カッツェ様。
関連記事

05:03 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

