--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/17

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/20)「ジョー!タイマーをセットしろ!の巻」

画像

ギャラクター基地で戦いを繰り広げるおはよう忍者隊。

「とおーっ!」「おの~れガッチャマン!」
「よしっ!アジトごと吹っ飛ばすぞ!ジョー!時限爆弾をセットしろ!」
画像

「完璧だぜ。ハッ!」「え~い、早く解除しろ!」「無駄だカッツェ!急げー!」「ラジャー!」
「ハッハッハッハッハッハッ・・・。」「ちょっ・・・ストップ!あれ?爆発まだ~?」「結構走ったよね~。」

「ジョー、ちゃんとタイマーセットした?」「完璧だぜ。1時間後に爆発さ。」「1時間後~?」
「じゃあ、走る必要なかったジャン。」「焦って損したゾイ。」
「いやいや、ジョー、セッティングおかしいだろ。ギリで脱出してドカーンってのが正義っぽいんジャン。」
画像

「また正義の話~?」「またとかじゃなくて。悪だってギリで親玉が逃げるのが良いんジャン。」
「そうなのよ~。」「カッツェ!」
「消したわよ。余裕でタイマー解除できちゃったわよ。
 そりゃそうよねぇ、1時間もあったらもう全然ドキドキしないもの。」
画像

「ゴメン。」「やっぱ残り時間1分だよな。」「ん~、1分か~、どうかな~、もうちょっと欲しいかも。」
画像


正義も悪もいろいろ難しいですなあ。
関連記事

05:14 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

