--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/16

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/19)「さらなる高みへ・・・・・・!の巻」

画像

カフェで何やら練習中のジュン。

「なんですかね~。どうしても~、食べ物なんか~、与えたくなっちゃって~。はあ~、ラーメン食べた~い。」
「 ほらジンペイ!質問!」「あ!ゴメン。」

「もう!本人になりきった状態で質問に答えることで思いがけない面白いフレーズが出てくるんでしょ!
これコージー富田がやってる練習方法なんだからね!」

「へぇ、そうなんだ。」「じゃあ、もう一回。質問して。」
「お休みの日は何をしてるんですか?あき竹城さん。」
「な~んもしねぇ、寝でるだげだ。も、身体シンドイもん。」
画像

「ところでどんなタイプが好きなんですか?。杉本彩さん。」
「えぇ?足の臭い男。逆にアリ。」
画像

「オッケー!じゃあ新ネタやります。えっと、まずは喋るネコ。」
「マグロうまいまい。マグロうまいまい。マグロ、マグロうまいまい。」
画像

「あいつスゲーな。」「チャレンジする姿は美しいゾイ。」
画像

「マグロうまいまい。マグロうまいまい・・・・・・。」

あぁジュンが・・・。さらなる深みへ・・・・・・堕ちていく・・・。
関連記事

05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

