--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/08/07

おはよう忍者隊ガッチャマン(5/4)「要求はなんだ!?の巻」

画像

ベルク・カッツェと対峙したおはよう忍者隊。

「ガッチャマン、今日こそ我々の要求をのんでもらうぞ。」
「お前らの要求など聞かん!」
画像

「これでもか?」
画像

「ペロちゃん!」
画像

「お前の可愛い犬は預かった。」
「わかった。要求をのむ。」
「えーっ。」
画像

愛犬を人質に取られたケンはあっさり要求に応じる。

「我々の要求はこの街を・・・」「わんわん!」
「・・・んーどうちたの~?お腹空いたの~?かわいい~。」

「早く要求を言え!」
「ペロちゃんは何歳か教えてもらおう。」
「2歳だ!人間で言えば23歳だ!」
「じゃ青山テルマと同い歳。じゃペロちゃんもそばにいるの?」

「もういいだろう!ペロちゃんを返せ!」
「まだ要求を言ってない!」

「ペロちゃんの歳を教えただろう!」
「今のノーカウント。我々の要求は・・・」「わんわん!」

「ペロちゃんの特技を教えてもらおう。」
「人の言葉がわかる!」
「えー、わかっちゃうのペロちゃん?すごいねー。
 お手とか出来るか教えてもらおう。」
「もちろんできる!」
「じゃ、やってみてもいいか?」

「帰ろ、帰ろ。」
画像


要求は何だったんだ?
関連記事

12:03 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

