--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/13

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/17)「ふたたびカッツェから君へ!の巻」

画像

今日も始まりましたカッツェ様の『気ままにADORNING
画像

「ベルク・カッツェの『気ままにBAD MORNING』~!」

「今日も気ままにお葉書紹介していきます。東京都の広井怜美ちゃん。足立区の女の子からいただきました。
 足立区嬉しいです。」
画像

「読みます。『ベルクカッツェさまへ。いつもガッチャマンをみてます。』
画像

 どうもありがとう。『ずっときになってたんですけどそのかおはけしょうをしていますか?』
 ほぼスッピンです。下地だけ局のメイクさんにチョチョッとやってもらってます。ところで
 『ほんとのかおはどんなかおですか?きになるのでおしえてください。だいすきです。』怜美ちゃん、い~い?」

「ホントの顔なんてないのっ!いろんな顔を持ってる、それが人間なのっ!
画像

 怜美ちゃんだってこれからいろんな恋をしていろんな顔を持つ女性になってくんでしょっ!?多面体なの!
 物事を一面的にしか見られない大人にだけはならないでねっ。」


「は~い、全国のちびっ子、またお葉書送って下さい。」

「全部に答えると思ったら大間違いだからねっ!!!!」
画像


週1くらいでやってほしい。
関連記事

05:14 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

