--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/12

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/14)「しょげるな、甚平!の巻」

画像

対決の時を迎えるおはよう忍者隊とギャラクター。だが・・・。

「いくぞ勝負だ!」「あら?ちょっと待って。その子どうしたの?」「ん?どうしたジンペイ。」
画像

「ひどく落ち込んでるみたいだゾイ。」「どうした?何があった?」
「これじゃ戦いになんないわねぇ~。」「何かして励ましてあげようよ。」「励ますかぁ~。何して励ます?」
画像

「何だろうね~?」「あ、リュウの腹踊りとか。」「はいはい。任しんしゃ~い。」「や、そういうんじゃなくて~。」

「え~、ジョー、何かできる?」「耳が動かせるぜ。」「そんなんじゃなくてさ~。」
「私のテーブルマジックはどうかしら?」「いいねぇ~。」

「もう、違うよぉ。この流れだったら私のものまねじゃーん。」「かかったな!ジュン姉ちゃん!」「はっ!」
画像

「やっぱ、ものまねやりたいんじゃん。」「それどうなの?恥ずかしい~。」
「違うよ~、やりたい訳じゃなくて~。」「はい!じゃあ新ネタ。」「ミキティー!」「お、庄司キタ。はい次!」
画像

「エイドリア~ン!」「おお、ロッキー良いね~。最後!」
画像

「え~・・・え~・・・。ワンワン。ワンッ!」
画像

「新次元だゾイ。」
画像

関連記事

05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

