--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/10

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/13)「ギャラクター隊員の苦悩の巻」

画像

今日も隊員に出撃指令を発するカッツェ様。

「今日も世界征服のため渋谷の街へ出撃するのだ!」
「カッツェ様。」「なんだ!」「申し訳ありませんが今日一日、この子を連れてってもいいでしょうか?」
画像

「え?なぁにこの子。」「長男の大ちゃんです。」「ちょっと何なの?勝手に職場に子供連れてきて。」
「実は父親の仕事について作文を書かないといけないらしくて。」
「う~ん・・・しょうがないわね~・・・。じゃあもう、おとなしくさせておいてちょうだい。」

「はっ。じゃあ大ちゃん、カッツェ君にご挨拶して。」「こんにちはーっ。」「はい、よくできました。」
「ちょっと待って。アンタ今、カッツェ君って言った?」「はっ。子供には悪の組織で働いていることは内緒でして。」
画像

「えっ、そうなの?」「公務員だと言っております。」「無理あるでしょ~そのウソ~。」
「でも子供には将来安定した仕事に就いてもらいたいので。」

「それはいいけどカッツェ君って何?」「私が部長で、カッツェ様がバイトリーダーだと言っております。」
「なんでよ~!アンタ悪の組織の一員のくせに!」「しーっ!声デカイ。悪とか言わないで。」
「だって悪じゃない。何が不満なの・・・イタッ!」
画像

「おばさ~ん、ボール取って~!」「お・お・お・おばさ~ん・・・って言うなっ!」
画像


「おばさん」と呼んでるんでしょうね、家じゃ。
関連記事

05:12 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

