--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/06

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/10)「ギャラクターinオータムの巻」

画像

今日は体育の日ということで運動会です。

「私はギャラクターの指揮官・ベルクカッツェだ。全てのミツションは私の命令で動いている。
 お前たちは私に従う立場だ。」ピラミッドの最下層に位置するカッツェ様。
画像

「なのにこのポジションおかしいんじゃないの?お前たちが喜ぶと思って運動会を企画したのになんで~。」
ピッ!「ちょっ・・・私が一番上に乗ってないとおかし・・・。」
ピッ!「ちょっと!話聞いてるの?あんた・・・」ピ~ッ!「ちゃ・・・ちょっ!痛~い!」

「何なのお前たち。いきなり潰れたらダメでしょう?ムギュ~ってなっちゃったじゃない!だいたい・・・!」
ピッ!「え?何?ちょっと・・・。」ピ~ッ!
見事なV字開脚
画像

「や~だ~!やめてよ!おかしな格好させないで~!」
ピッ!ばしっ!「ちょっと。何?何なの?」
ピ~ッ!見事な逆エビ固め
画像

「痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い!」

「いい加減にして!今の組体操でもなんでもないじゃない!さっきから・・・!」

『続いては全隊員によるオクラホマミキサーです』

「あ~ん、オクラホマ~。」
画像

やっぱ練習とか予行とかもしたんですかね?

無言の隊員たちとペラペラ喋るカッツェ様。その辺りの対比も面白い。
関連記事

05:14 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

