--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2012/01/03

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/6)「2050年の世界!の巻」

画像

ギャラクターに捕らえられてしまったおはよう忍者隊。カッツェ様の勝ち誇った声が響く。

「今から2050年の世界をご覧に入れよう。」「2050年?」
画像

「我々ギャラクターの世界征服が完了した世界だ。」「ふざけるな。みんな、これは洗脳だ!」「洗脳~?」
「ん?」いきなり照明が落ちる。

「2050年の悪の世界にようこそ。謹んでお喜び申し上げます。」
画像

「正義の味方の皆さん。でも腹黒いお腹はますます二段腹。」「何これ。」

「2011年のあなたは正義に燃えていた。あれから40年。
 ギャラクターが現れた、出動だー。だったらついでにゴミ出してきて。」
「え?きみまろ?」
画像

「2011年のあなたは正義に燃えていた。あれから40年。
 ギャラクターの秘密情報は入手したけど、かーちゃん、老眼鏡どこやった?」
画像

「これあと1時間続くぞ。」「え~っ!!」
画像

これでは洗脳ではなく拷問ですな。
関連記事

07:39 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

