--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/31

おはよう忍者隊ガッチャマン(10/3)「ジョーは来る!の巻」

画像

ギャラクターの罠にはまったおはよう忍者隊の4人。

「最早ジ・エンドだガッチャマン!上を見ろ!」「何っ!?」
画像

「スイッチを押せば上から天井が落ちてオダブツだ!」「くそ~っ!」
「大丈夫よ!きっとジョーが助けに来てくれるわ!」「おめでたい奴らめ、スイッチ・・・!」ドカッ!
画像

「トオ~ッ!」「うわああっ!」「え~い!覚えておれ~っ!」

「間に合ったぜ!」「ありがとうジョー!」「助かったゾイ、良かったな、ケン。」
「あ、う~ん・・・。」「どうしたんじゃ?ケン。」

「いや、なんかさあ・・・。ちょっと来るの早くね?」「はあ~?」
「もうちょっとギリで助かった方が正義っぽくてカッコイイジャン。」
「何言ってんの?」「勿論、超感謝してるけど~。でも、天井動く前に来ちゃったジャン。」

「そうなのよ~。」「カッツェ!」
「天井、家のリビングよりまだ全然高いのに来られちゃったから~。」
画像

「だよな~。」「じゃあ・・・ゴメン。」「何でっ!?」「高速じゃなくて下使えば良かったぜ。」「かもね。」
「サービスエリアで富士宮焼きそばでも食べてくれば良かったんじゃな~い?」
画像

正義と悪の美学ってそういうもんなんですかね~。


本年の更新もこれにて終了です。皆さま、よいお年をお迎え下さい。
関連記事

05:05 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

