--/--/--

スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/30

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/30)「友情の説得の巻」

画像

ギャラクター兵士、突然の退職表明。

「カッツェ様、ギャラクターを辞めさせて下さい。」「え?何?どうしたの急に。」
「だって、世界征服、無理ッスもん・・・。」「無理じゃないわよ。する!します!」「ど~ッスかね~・・・。」
「何、その態度!私の言うことが信じらんないの!?」
「カッツェ様。ここは私に任せて下さい。コイツは無二の親友であります。」
画像

「ホント?お願~い。」「おい、お前。辞めるなんて言うな~。」「でもさぁ・・・。」
「いや、わかるよ。確かにカッツェ様、尊敬できるとこ1ミリもないし、オレも正直下に見てる。でもな・・・。」
「ちょっと待って。今お前、なんか気になること言ったけど。」
画像

「いやカッツェ様、ここは私に任せて下さい。説得してみせますから。」「え、じゃあ、まぁいいけど・・・。」
「あーお前!一緒に頑張ろうぜ!そらカッツェはウザいよ。裏ではみんな男おばさんとかカマンベールおじさん
とか言ってるよ。でもな!」
「ちょっとちょちょちょちょ、何そのあだ名。なんかバリエーション豊かじゃない?」
「カッツェ様!私に任せて下さい!説得してみせますから。」「う、じゃあ、まあいいけど・・・。」
「いやだからにお前も辞めるとか言うな!他にパッとした仕事もないだろう?
 ムカついたらカッツェの靴隠したり、2chにスレッド立てればいいじゃん?」
「お前だったの!?」「な、頑張ろうっ!」「わかった、頑張る!」
画像

「頑張れなーい!」
画像

ムカついたからってすぐ2chにスレッド立てるのはやめましょう。
公式ツィートにも書いてあったし。
関連記事
スポンサーサイト

05:02 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

