--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/29

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/29)「竜からのオーダーの巻」

画像

束の間の休息をファミレスで過ごすおはよう忍者隊。

「みんな、オーダーは決まったか?」「ワシはナシゴレン。」「ボク、カレー。」「じゃあ、オレもカレーで。」
「私、和風ハンバーグ。」「ナポリタン。」「みんな決まったな。よし、頼もう。」
「ワシに任しんしゃ~い。」ピンポーン
画像

「ご注文お決まりでしょうか?」
画像

「はい、じゃあ、言います。ワシはナシゴレン。あとは・・・え~と・・・何じゃったっけ?カレーの人。」
「ちょっと~。」「言ったろ?カレーが2つ、和風ハンバーグにナポリタン。」
「はいはいはい、ワシに任しんしゃい。あ、ドリンクバーは全員で。」「畏まりました。」
「で、言います。まずナシゴレン。え~、それから、え~と・・・、全員カレーじゃったけ?」
「違うよ、覚えろって!カレー2つ、和風ハンバーグにナポリタン。」
「はいはい、ワシに任しんしゃい。あ、ドリンクバー全員ね。」「はい。」
「じゃあ言います。まずナシゴレン。え~・・・、あれ?ごめん、もう一回いい?」
「いい加減にしてよぉ!」「ちなみに今、何が通ってます?」
「ナシゴレン3つとドリンクバーです。」「じゃあ、それで。」
画像

「それでじゃねぇよ!」
画像


それにしても休息時くらい私服で過ごしたらどうか。
関連記事

04:59 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

