--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/27

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/27)「特殊技能を持つ男の巻」

画像

カッツェ様が呼び寄せた男とは一体・・・。

「今日から1人、新たな部下を迎える。」「おお~。」「入れっ!」「失礼します!」
「全国のギャラクター支部から選び抜かれた男だ。様々な特殊技能を持っているらしい。そうだな?」「はっ!」
画像

「頼もしいぞ~。よし、教えてくれ。お前の特殊技能とは一体なんだ?」
「野菜のソムリエの資格を持っております。」「えっ何?」
「野菜のソムリエであります。おいしいお野菜の食べ方、盛り付け方に精通しております。」
「んん~・・・、何となくは知ってるけど。それ、先行き不透明な女のタレントが取る資格でしょう?」「はっ!」
「はっ!じゃないわよ。世界征服と野菜ソムリエなんの関係もないでしょう?」
「まだ他にもあります。」「じゃ、それ言いなさいよ、何?」
「ラッピングコーディネーターの資格も持っております。」
「それも関係ない。それ、西村知美が持ってるヤツ。他に!」
画像

「サッカー審判3級であります。」「それ、三井ゆり。懐かしい。他に!」
画像

「アロマコーディネーターの資格も持っております。」「それは、相川七瀬が取ってるヤツ。」
画像

「もう、アンタそんな資格ばっかり取って何がやりたいの?」

「それが見つからないから、ここにいるのであります。」「確かに~。」
「ん~、インドにお行きっ!
画像


「ゆとり」世代の「自分探しの旅」はインドだよな、やっぱ。
関連記事

04:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

