--/--/--



--:-- | スポンサー広告  TOP

2011/12/26

おはよう忍者隊ガッチャマン(9/26)「ふたたびVTRで究明せよ!の巻」

画像

南部博士の前に集合したおはよう忍者隊。今日は・・・。

「今後のため、再び過去の戦闘をVTRで検証したいと思う。」
「またボクのいじられ動画を勝手にアップしたんですか?」
「そうではない。きちんと過去の戦いを編集してDVDにまとめてある。」
「なるほど。」「作ってくれたのはリュウだ。」
画像

「すごいじゃ~ん。」「ちょっと頑張ったゾイ。」「お!本格的じゃん。ん?副音声?」
「ONにしてみんしゃい。」「わかった。ON。再生っと。」
画像

-ここからは副音声でお楽しみ下さい-
「どうも!おはよう忍者隊一の癒し系、誰じゃい賤しい系とか言ってるのは?みみずくのリュウでーす。」

「ん?何これ。」「DVDと言えば出演者の副音声じゃろう?」「おもしろそー。聞こ聞こ!」

というわけでギャラクターとの戦闘をリュウが解説するのだが。

-ふたたび副音声でお楽しみ下さい-
「・・・まずその前におはよう忍者隊に入ったきっかけから。」
あれ?
「友達のオーディションに付いてったら、わしの方が選ばれちゃって。」

「へー、そうなんだー。」「つか興味ねぇよ。お前の話。」
「この先!この先が聞いて欲しいんだゾイ。」
画像

-またまた副音声でお楽しみ下さい-
「じゃあ、そろそろお待ちかね。最近嵌ってるつけ麺屋巡りの話をしちゃうぞ。」

「どうでもいいわっ!!!」
画像

副音声って、だいたいどうでもいい話ですよね。
関連記事

08:54 | おはよう忍者隊ガッチャマンCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



秘密にする

